2024/01/25 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

おはようございます^_^
よく降りましたー😂☃️
保育園バスは休み、唯ちゃんは保育園休みにしました
因みにレッスンは休みにしました☃️

昨日は30分早く出てたら、高速の立ち往生に巻き込まれてました😱😱
どこに行っても立ち往生してて、大垣から脱出するのに一時間かかり🤣
だいたいさ、この雪でノーマルで走るバカが居るから、迷惑かかるんだよね、スタッドレスでも危ないのに、ノーマルなら走るなよー🔥
何年か前ににびゅーんって、ノーマルで追い越して、路側にぶつかって行ったおバカさんもいたし、、

夜帰りは、道ギタギタで、何度もハンドル取られそうになり、しっかし握りすぎて腕が筋肉痛

出かけるなら、雪どけか、、
ん、、、
溶けてくれるならいいけど