2024/02/06 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

image

image

image

image

image

image

image

おはようございます😃
先日は、関ヶ原にある施設様にお招き頂き
聖座ショーをさせて頂きました^_^

今回は、理事長様が花魁になりたいって事で、花魁道中っぽい事もさせて頂きました^_^

NEWタイプエンタテインメント 聖座は、クライアント様に応じて、様々な年齢層、ジャンルでお届けします😍
今なら、予算に応じて皆様のもとに行きますので、どうぞよろしくお願いします❤️

私坂井千春は
最近は個人でもオリジナル曲は無しの、別ジャンルでのお招き頂く事もあります。唯ちゃんとバーターでとかもあります。
更に、パーフォースとして向上できるように頑張ります💕