先週からルミネの撮影でベルギーとパリに行ってました♪




朝4時にパリ到着ー!
電車でベルギーに行くんだけど始発まで4時間空港で待ちー(>_<)
1時間半かけてブリュッセル到着ー!

でもでも、それから車で1時間かけてアントワープへ(゚∀゚ )≡




そのまま撮影ー!!!


なんとハードな一日( ̄◇ ̄;)

撮影終わって街に出たらこんなんが!

photo:01





まぁ!!!!
豚の丸焼き!
食べなかったけど!
すごいビジュアル(; ̄O ̄)


夜は美味しい料理をいただきましたよぉ!
photo:02



まずはベルギービール!!
さっぱりしてて美味しかった♡


そして、かれこれ20時間近く起きてて移動疲れもあり、寝ながら食べたかったタルタル!



photo:03





その日はホテル帰って爆睡!




次の日は朝撮影してー、ブリュッセルの蚤の市行ってー、パリに移動ー!!!




そしてそしてー、次の日も撮影してー、その次の日も撮影してー、その日の午後と帰る日は買い物しましたよードキドキ






ユーロが95円という奇跡!!!!!
パリで買い物するには最高ですね!



まずは人から頼まれた物を買ってー、
お土産買ってー、ちゃっかり自分の物も買っちゃいましたぁ!!!




あー楽しかった!

撮影も順調できっと素敵な上がりになるはず!
美味しいご飯も食べて、買い物もできて!!

素敵なロケでしたぁニコニコ