昨日はお友達と高尾山登ったよー!



日焼けしないようにって考慮してくれて夕方から登りはじめてー、


いやー、ハイキング程度だと思ってたら結構ハードでして(-。-;


途中のビアガーデンになってるところに着いた時にはもう日が落ちてました笑




それからまた30分くらい登ったんだけど、それはそれは真っ暗な道で恐怖体験でしたよ笑



そして!!!

じゃーーーん!!!!!


photo:01





左には月、右には綺麗な夜景が♡


生でみたらもーっと綺麗なんだけどね!



もうちょー最高な景色でした!




プラン的には帰りにビアガーデンでお疲れ様ー!
ぷっはー🍻

ってやりたかったんだけど、もうお店閉まっちゃってて、おとなしく下山しました。(ケーブルカーでねw





次は富士山登りたいなぁ。

あ、友達いわくちはるの体力では富士山は不可能なようです笑

だからトレーニングでもしよーっと!