まだまだ暑い日が続きますね、、

みなさん体調は崩してないですか?




LUMINEの広告が新しくなりました!




今回はパリで撮影したものです♡


この私が乗ってる白馬、映画とかに出演してる馬でとっても美しいんです!
たてがみは普段編んでいて、撮影前にシャンプーとブローをしてサラサラヘアに仕上げるんです!


この日の撮影も彼女の仕込みは私のメイク時間とさほど変わらない。。。

さすがプロでございます。。。



私はというと、馬は好きなのにやっぱ目の前にするとびびりまくり。笑

だって、力強いんだもん。。笑






ちはる顔がいつもと違うよー!
とかからかわれながらさいごはしっかりドヤ顔得意げ



$CHIHARUオフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんもLUMINEへお買い物の際はちらっと見てくださいね♡