みなさん、沢山のコメントありがとうございます!


一つづつ、すべて読ませて貰いました。


先日の未来シアターをみて、
感動した!
刺激をもらった!
かっこよかった!
はたまた、ファンになりましたなどなど。
(長いコメントも沢山もらったのに、こんなに省略してしまってごめんなさい。)


こんな事言ってもらえて本当に嬉しいです♪
ちょっとびっくりもしてますが笑
ありがとうございますドキドキ

自分の行動が人に感動や勇気を与えられてると思うと本当嬉しいです。




いくつか質問があったので答えます!


Q.どこを拠点にしていますか?
A. 今は日本がベースです。コレクションシーズンに海外に行くという形ですが、個人的にはNYにベースを移したいとおもっています。
まだ時期などまったく決まっていませんが。。
ちなみにとても恥ずかしいんですが英語話せないんです。
必死に勉強中です。




Q.雑誌の出演予定はありますか?
A.いまちょうどSPURとVOUGEに出ています!
よかったらチェックしてみてください!
今後の予定は今のところ無いです。
またあったら報告しますね!




Q.撮られているときの気持ちは?
A.もともとあまり緊張はしないタイプなんですが、私もモデルを始めた時はどう動いていいかなんてまったく分からなかったし、表情もまったく作れませんでした。(今でも勉強中ですが)
慣れる事が1番だと思います!

あまり、身構えないで気楽にやってみるとうまく行くかも!!

あとは撮った写真を自分で確認するのも大事だと思います。
自分は笑ってるつもりでも、顔が引きつっていたりとか、写真をみて気づく事もありますよ♪



Q.体型維持で気をつけている事は?
食べることは好きなので、好きな物を食べてます。ただ、夜ご飯は軽めにして運動はするようにしています♪
いちようジムに通ってますが、こまめに歩くようにしています。



こんな感じでどうでしょうか?笑
あまりうまく答えられなくて申し訳ないですあせる