この間時間ができたので、いとこの子供に会って来ました♪

photo:01





可愛すぎるラブラブ!

もーずっと見てても飽きない!!!


そんで、こないだ産まれたと思ってた上の子はいつの間にか1才になってたし!

photo:02





成長が早すぎる!!

こないだ2,3歩しか歩けなかったはずなのにもうスタスタ歩いてるなんて。泣

子供の成長って本当に早いですね♪



で、髪の毛切られて号泣!笑

photo:03







このあとご褒美のアイスで速攻笑顔になりました。笑








でも、改めて子供を育てるって大変だなーって思いましたあせる



私にはいつになってもできそうに無いですね笑




またまた質問頂いたので答えさせていただきます♪



Q.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

A. 好きな食べ物は、辛い食べ物、羊肉、卵、野菜、アイスですね。笑


嫌いな食べ物は、乳製品とお肉の脂身です。
嫌いな物もっとあるはずなんですけど、いま思い出せる範囲だとこんな感じです。


あ、唐揚げも好物なんですけど、同時に皮が大っ嫌いなんで家で作る時は絶対皮を剥がして作ります笑



Q.クロスバイクのメーカーは?

A.クレイジーシープっていうところのクロスバイクです。
前までママチャリ^^;だったのですっごく乗りやすいし、速くて快適です♪