大変遅れましたが。。。


あけましておめでとうございます!クラッカー




今年もよろしくお願いします!



1日には初詣にいってきました!


photo:01



おみくじは吉ともまぁ微妙すぎる結果でしたが、

書いてある内容はすごい良かったから良しとします!

肝心なのは中身ですよね。笑




美味しいおせちも食べて!

photo:02





ぼくは元日から元気だよっ!


photo:03



と、まぁおばあちゃんのお家を駆け回ってました笑





そして、ちょっとお休みをいただいて
リフレッシュして来ましたードキドキ










今日からまた仕事始めです!!

しっかり切り替えます!






みなさん、今年もよろしくお願いしますラブラブ