昨日は成人式!!



びっくりするくらい雪が降ってましたが。。。。

みなさんは大丈夫でしたか(>_<)?


朝から着付けしてヘアメイクして準備完了!



ヘアメイクはいつもお世話になってる北原さんとかこさんにしていただきました!ラブラブ


photo:01





人生に一度の成人式!
こんな素敵なヘアメイクしてもらえて本当に感謝です!




お家から会場に行くまで、道路ではたくさんの車がスリップしたり、止まっちゃったりで大変だったけど、無事に到着!




式も無事に終わって小学校とか中学校の時の友達にたくさん会えてたくさん写真撮って!ニコニコ


すーっごい楽しかった!!!ドキドキ


普段なかなか会えない人がほとんどだから、こうやってみんなで集まれる事は本当貴重な時間でした♡