お彼岸、秋分、いよいよ残り3ヶ月 | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

大型台風がとうとうきましたね💦

明日20日の福井のワークショップ

皆様のご安全を第一に考え

10月18日(火)に延期しました










てな訳でロゴの日付も変更です







---------------------------


母との確執、離婚、

仕事の失敗、娘の不登校

心理学を学び40数年続いた

強い自己否定による苦しみから

抜け出した時に全てが解決


 1200人以上に寄り添った経験で

一人で悩み一人で苦しむ

あなたの心の岩戸開きをサポート




経営者の背中をそっと押す

勇気凛々御守り いのりんこと

こうだちひろです


👇ここまでのストーリー 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



せっかく咲いた秋桜

台風で大丈夫かな💦

とにかく被害がない事を

心からお祈りしています✨











自然界の事だからしょうがない

とはいえ、台風はあまり歓迎

したくないですね









でも「台風一過」というように

過ぎ去った後の浄化された

空気は何とも清々しい✨









嵐の後には必ず澄み切った

空模様になる様に、私達人間界も

色んな不安や邪念を振り払う

必要があるのかもしれませんね









おりしも明日から彼岸入り

23日は秋分の日を迎え

イギリスではエリザベス女王の

国葬が行われていていますが








ゆっくりと世界的にも

大きな流れが動いているのが

わかりますよね









そしてそろそろ2023年のエネルギー

に向かいつつある今日この頃

10月から年末までの3ヶ月間は

翌年を象徴する様な出来事が

起こると言われているので










毎年何が起こるか注意深く

気をつけながら過ごしています










例えばこの3ヶ月に新しい出会いが

次々とあったとしたら

来年一年を通して新たな出会いが

沢山くるよ〜というお知らせ










逆に不運な事が続いたりしたら

来年は気をつける様にしてね〜

というお知らせ










常に日常のあらゆるところに

ヒントやメッセージは散りばめられて

いるので、そこにいかに気付けるか

どうかなんです










そういう意味でも常に

感性感覚を研ぎ澄まして

おきたいし敏感でありたい









感性感覚を研ぎ澄ますに

いいのは、五感を日頃から

たくさん使うこと










五感が働いてないと人は

間違った選択をしてしまうから











意識して自然の中に身をおいたり

色んなところに移動するといいよ









最近、10月から始まる企画や

鑑定の準備など家で缶詰になって

過ごしていると









動きがなくなってくるのが

わかる〜😭

やっぱり私は動いてる方が

らしくいられる









去年は一人であちこちフラフラ

行ってたけど今年は仲間と一緒に

フラフラしたい笑








仲間の一言がきっかけで

10月からスタートする企画ですが

とうとうスライドまで作って

説明会という名のミーティングを

する事にしました‼️












ウンパスって何❓









みんなで実験するから

効果も倍増😊

9月23日㊗︎と9月30日(金)

いずれも19〜21時に

ウンパス無料zoom説明会やりま〜す♪


※お顔出し出来る方限定でお願いします😊










ゲストに愉快な仲間達も呼んで

ただのゆるゆるとふざけた会に

なるかもしれません笑








先日のFacebookライブでも

話しましたが、とにかく

楽しいのが一番✨

ご興味のある方は

是非遊びに来てください😊




運パス無料zoom説明会申込はこちら







昨年の10月からの3ヶ月間は

色んな事が一気に動いた3ヶ月

となり、2022年もやっぱり

その通りとなりました








行動すると本当に流れが

加速します

1年間実験した私が言うんだから

間違いないっ!😂








そんな私の経験談も

シェアしますよん❤️








⬇️不定期で発信中

良かったらご登録くださいね😊












※ヴォイスヒーラーKaoriさん

Facebookライブゲスト出演させて
頂きました✨これからの時代にあった
開運方法の秘訣を話してます

こちらでご覧ください