知らないうちに人生が変わっている | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

今困っている出来事の本質は

実は子供の頃からずっと

延々とやっているかもしれないよ









---------------------------


母との確執、離婚、

仕事の失敗、娘の不登校

心理学を学び40数年続いた

強い自己否定による苦しみから

抜け出した時に全てが解決


 1200人以上に寄り添った経験で

一人で悩み一人で苦しむ

あなたの心の岩戸開きをサポート




経営者の背中をそっと押す

勇気凛々御守り いのりんこと

こうだちひろです


👇ここまでのストーリー 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








気温が下がって冬に近づくと

だんだん体が冷えてくるから

人はだんだん不安になるらしい








冷え=氷河期=死を連想

させるかららしい

だからね、何だかやたら

不安がいっぱいの人は

とにかく靴下履いて

あったかくして‼️笑








靴下履いても不安が止まらない

そんな人はもしかしたら

他に理由があるかもしれないよ








その不安はいつからある❓

体のどの辺にある❓








どんな状況で

どんなこと考えたら

不安になる❓



















例えば

目の前の人がそっけなくした時

ラインの返事が来なかった時

思った様な扱いをしてくれなかった時

話をちゃんと聞いてくれなかった

自分を見て貰えなかった









それもしかして









小さい時にお母さんに

そうされて感じてなかった❓










小さい自分が当時お母さんに

本当はして欲しかったこと

言いたかった事

泣きたかったり

怖かったり

怒りたかったことを

我慢して飲み込み続けると








その我慢した感情たちが








私たちはまだここにいるよって

知らせてくる








私たちはまだ浄化されてないよ

終わってないよ

現在進行形だよ

だから気づいてね









その「未完了の感情」を

「完了」させて

浄化したらその出来事は

全て過去の出来事になって







目の前の人の反応に

いちいち振り回されなくなるよ〜








そしたらいつの間にか

知らないうちに人生が

変わっている😊









悩みが根本解決する時は

頭で解決するんじゃなくて

心が動いた時だけ








スッキリしたら

明日から見える景色が

変わる🌈🌈🌈







これからも応援しているぞえ