2017年11月18日(土)すだち結成ライブ | よこたちひろのお話

よこたちひろのお話

シンガーソングライター
よこたちひろです!
夢はNHKみんなのうたで放送される歌を歌うこと!

ゆずは最大の憧れ!
YouTube

https://youtube.com/channel/UCjo0Ci7yj8MThPfX5yW3lQw


こんにちは!こんばんは!おはようございます!
よこたちひろです!

昨日は!
ゆずカバーライブ
1日限定ユニット『すだち』
による
あーかとちひろの素
@桜木町875
ありがとうございました\(^^)/めちゃくちゃ楽しかったーー!
あーかちゃんありがとう(*´-`)✨またやろう!と約束をしてすだちは解散いたしました!笑
セットリスト
1.いこう(ゆず)
2.遊園地(ゆず)

A-kaさんソロ
*ぼんやり(オリジナル)
*冷めたコーヒー(ゆず)
*水色と黄色の空(オリジナル)

よこたちひろソロ
*車輪(オリジナル)
*境界線(ゆず)
*大空さんぽ(オリジナル)

3.桜木町(ゆず)
4.また明日(ゆず)
5.夏色(ゆず)
7.また会える日まで(ゆず)
アンコール
夏色(ゆず)

でした!!

{B59BCDA8-C3DF-4CD5-949D-FB2DAB27246E}

{8E20500B-3493-4A33-BA86-4F48DD4D8124}

{C460622F-31ED-42B2-A540-EEABA2B17EB7}

{4AC575D5-06C8-4C0B-936B-FE621C1F53AD}

{9D32F8E6-F4C8-4626-872E-69D5AC610F6A}

{5EC19E2A-C94A-4B4D-96A7-AD8E5992B617}


すだち結成のきっかけは
ここ、桜木町875で
A-kaさんと対バンして
2人ともゆずっこで右っこだと知ってからです(*´-`)
A-kaさんはとても優しくて可愛らしい人でゆずが好きで北海道から出て来たすごい人!
声も可愛らしくて曲も馴染みやすいメロディでとても大好きです(*´-`)
そんなA-kaさんと
すだち
結成出来てライブして
本当楽しい日でした!!!
お客様に声の相性が良いから
路上とかやってみたら?とか言われたり、
第2弾期待してますと言われたり
幸せなお言葉沢山貰いました\(^^)/
第2弾は本当やりたいな!とは
思ってます!!

本当こんな素敵な出会いがあったのは
ゆずさんののおかげです。
ゆずさんやっぱすごすぎる。

ありがとう。ゆずさん!!

最後に一曲目に歌った
いこう(ゆずカバー)動画を!少しだけ!
間違えてるのはご愛嬌笑笑




第2弾でまた会おう✨

最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^^)/

よこたちひろ(すだち)