師走の予定。 | よこたちひろのお話

よこたちひろのお話

シンガーソングライター
よこたちひろです!
夢はNHKみんなのうたで放送される歌を歌うこと!

ゆずは最大の憧れ!
YouTube

https://youtube.com/channel/UCjo0Ci7yj8MThPfX5yW3lQw


こんばんは!こんにちは!おはようございます!
よこたちひろです!!

今年ももうすぐ終わりますねぇ。
師走です。
しらすじゃなくて師走です笑笑
地元はしらす丼が有名です٩( ᐛ )و笑笑

最近めっきり寒くなりましたね🍃

うちのきなこさん。も
潜っております。
{4043721E-7C90-4EB1-8982-8C5E3605D3D9}

ちなみに可愛すぎて待ち受けにしました笑笑

さっそく師走のライブ予定を!!

あしたーーー!!!
2017.12.05(火)
BARペガサスvol.312
古郡翔馬×中富直輝pre.
高円寺CLUB LINER
OPEN16:45 START17:00
チャージ¥1,000(d別)
・1drink(¥500)
・飲み放題(¥1500)
※高校生割あり(チャージ¥500とソフトドリンク¥300)


2017年12月10日(日)
井荻チャイナスクエア
夜、True Colors vol.163
OPEN18:00 START19:00 ADV¥2000 DOOR¥2500(2order)
初めての場所です!!
ぜひお越しください!
敬称略
よこたちひろ19:00〜トップ!
海月まな
花桐はづき
amour

12月13日(水)
ひまわり広場で手をつなごう(明治神宮前)
「きみの歌を待っていたよ」
open 18:45/start 19:00
前売:\2,300/当日:\2,800(1drink別)
出演:小川はる/よこたちひろ/三上若奈
3ヶ月ぶりのひまわり広場さん!
平日!!!も久しぶり!
カレーが美味しいカフェ!
お待ちしております!


2017年12月16日(土)
東戸塚駅西口モレラパーク
フリーライブ!
出演10:40〜!
雨天中止( ;  ; )
だけど晴れる!!はず!!!

師走のライブは前半に詰まっておる!!
ぜひ!!
どれも来てほしいライブです!
ちなみに13はピアノ🎹一曲だけ✌︎('ω')✌︎

取り置き、お待ちしております!!

あと
Eggsにて日本コロムビアが主催する新人発掘オーディションに応募しました!!
只今一次リスナー審査中です!!
こちらのリンクからぜひ!投票お願い致します!!
25歳までの応募なので最後のチャンス!!
勝ち進めば全国流通やPVも作れる!
応募曲は『車輪』というオリジナル曲です!
投票よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最後まで読んでいたきありがとうございます✌︎('ω')✌︎

マイペース
よこたちひろでした!