師走も半分! | よこたちひろのお話

よこたちひろのお話

シンガーソングライター
よこたちひろです!
夢はNHKみんなのうたで放送される歌を歌うこと!

ゆずは最大の憧れ!
YouTube

https://youtube.com/channel/UCjo0Ci7yj8MThPfX5yW3lQw



よこたちひろ
Eggsサイトにて日本コロムビアのオーディションエントリー中!
リスナー投票よろしくお願い致します*\(^o^)/*

こんばんは!こんにちは!おはようございます!

よこたちひろです!!

師走も半分となりました!!

よこたちひろ今月の
箱ライブは全て力を出しきりました!
また来年13日から歌いはじめがあります(*´-`)
でもまだまだ気が抜けません!
何と言っても来週23日は
保育園のクリスマス会!!
子どもとビシバシ練習して
楽しむ!よし!
明日からまた気合いです!!
先生の出し物でわたしのギター伴奏で

夢をかなえてドラえもん

を歌うことになったので
こちらも練習せねば(*´-`)

12/5は高円寺クラブライナーでライブでした♪
{988FB55C-B29D-4B04-BAF3-239F6A4E0999}

{43735F50-BCF6-458C-AB9E-05EAAC82B08E}

クラブライナーさんの出会いは今年!!
バーペガというイベントに出させていただいたのがきっかけです(*´-`)

後ろにドラムがあってかっこいいんだ!!
私いつかここでバンドしてみたい!と思わせるライブハウスさんです(*´-`)
この日出演者さんみんな気持ちこもってて
勉強なったなぁ!

そして
12/10井荻チャイナスクエアさん!

{7ACC4579-4CF8-4B7A-9B05-49D22DB3CA7B}

{4178E7AB-54DD-4C0D-90D5-EF332C9C08B5}

{5F0E5CF7-56E4-4CF4-A6D6-0B0649281357}

{8A67B1C2-84FF-4687-B10A-85B917EC04C2}

こちらのライブハウスは
初めて出演させていただきました٩( ᐛ )و
クリスマスツリー🎄の背景がとても綺麗(*´-`)
料理がとても美味しそうなチャイナスクエアさん!また出たいなぁ!!!
この日は久しぶりに座って弾き語り!
静かめな曲が多かったので
座りもたまにはいいなぁと思いました(*´-`)✨

12/13ひまわり広場でてをつなごうでライブをしました!
この日は前のブログにも書きましたが、ピアノ弾き語りを一曲だけさせていただきました(*´-`)気持ち込めて歌えて
共演者さんにも良いと言われてとても嬉しかったです!そして店長にもっとできる子だから!と喝を入れられ、
もっともっと成長しよう!と思った1日でした!!

そして
12/16
東戸塚駅西口モレラ広場フリーライブ!!
この日はなんと10:40から出演という速さ!!早いにもかかわらず、
見に来てくれた皆様!本当にありがとうございます(^_^)☆
嬉しかったー!!
そしてやっぱ外で歌うの気持ちよかった(*´-`)
寒かったり電車大幅に遅れてたりで大変だったけど良かった!!

この日の動画少し載せますね(*´-`)











いかがでしたでしょうか(*´-`)

よこたちひろ来年の予定

{30737218-FCB1-49EA-9AAF-74D1E62E3DDE}

{D08FA68F-507D-4130-9044-B386D4F6EC15}

{8D33CAC0-6161-4105-9224-DF5AEA544BFF}


予約は
ホームページ

https://chirooo.jimdo.com/

にてお取り置きします!!

心に灯をともすライブを!
来年も続けていきます!!

応援よろしくお願いします(*´-`)

追伸

12月24日クリスマスイブ

北田直美ちゃんと
合同路上ライブをします!!
時間は13時ごろから15時までくらい!
寒いのでちょっと早めで!
場所は
戸塚か関内駅か桜木町になります!
決まったらまた発表いたします!!

最後まで読んでいただきありがとうございます*\(^o^)/*✨

よこたちひろ