夢 | よこたちひろのお話

よこたちひろのお話

シンガーソングライター
よこたちひろです!
夢はNHKみんなのうたで放送される歌を歌うこと!

ゆずは最大の憧れ!
YouTube

https://youtube.com/channel/UCjo0Ci7yj8MThPfX5yW3lQw


こんにちは。こんばんは。おはようございます。

よこたちひろです。

先ほどもブログ書きましたが
本日路上ライブできず、申し訳ありませんでした。

頭痛は落ち着いてきましたが、熱が出てきたのでこれから病院に出かけます。

言い訳だと思いますが聞いて下さい。

私は保育士をしています。
最近私は園の副主任という役割になり、
人に指示をしなければならない役割になりました。責任も重いです。
今、周りは胃腸炎やインフルエンザがたくさん流行っています。
そんな中仕事していて周りの先生たちが次々倒れる状況でした。
私はクリスマス発表会係で休んでいる先生のクラスに入りながらもクラス発表会の準備が進まず、結局残業続きで
しかも副主任の責任ものしかかり、疲労困ぱいでした。
昨日そのクリスマス発表会がやっと終わり、午後ゆずのライブを見にいきました。

楽しみにしていたゆずのライブ
楽しかったはずのゆずのライブ。
昨日の夜はなぜか
仕事で怒られ納得できなくて
辞めるという夢を見て
朝眼が覚めると泣いていました。
とってもモヤモヤしました。

そして今日の路上ライブは無理だと判断し
中止させていただきました。

応援してくれる皆様側から見たら
楽しんどいて自分の音楽活動おろそかにしてんじゃないよ。
思われてごもっともです。

保育士をしながら、音楽活動。
本当難しいことなのかもしれません。
本当器用にやってかなきゃいけない。
どちらかを諦めなければならないのか。
今じっくり考えようと思います。
くやしいですね。こんな自分に嫌気さします本当。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よこたちひろ