こんばんは!


ミスキャンパス関西学院2014の
中山ちひろです🌷





この度、関西学院大学に入学された
新入生の方々、
本当におめでとうございます💕💕


みんな十人十色な想いを持って
入学されたはずです😊



スポーツ推薦で入って、スポーツを頑張ろうと思ってる人とか、

高校で指定校推薦をもらえて入った人とか、

関学生になりたくて今まで一生懸命頑張ってきた人とか...💕💕


もちろん悔しい思いをして、
入ってきてる人もいると思います(´◡`๑)



でも、大学生になって
全ての人に平等にあるのが
4年間という 時間 です🌷


大学生活の4年間、
活かすも殺すも本当に自分次第!!

本当に自分次第!!!

(大事なので2回。笑)




アルバイトを頑張るのか、
勉強を頑張るのか、
部活を頑張るのか、
サークルを頑張るのか、
趣味に没頭するのか。



人の人生、何が正しいとか何が間違っているとかは全くないし、

一生の中で無駄な日なんて
1日もないと思っています。

でも、何をするにも
目的をしっかりと持つ事を
オススメします😍✨





私は3年前、
悔しい気持ちとともに入学してきました。

あんなに綺麗なキャンパスへの
足取りが重い日が続きました。

大学から逃げるように
バイトばかりしていました。



が!

が!

が!



今は本当に
関学生で良かったって思ってます💓

心から関学が大好きです!!✨



当時の自分に、
今の私の姿を見せてやりたいぐらい!
そして、
今日から楽しまないともったいないよー!って言いたいくらい!!






だから明日から、いや今日から
関学生を楽しんでください💓


きっと素敵な仲間に出会えて
掛け替えのない思い出が
たくさんできるはずです😍✨




わたしも負けないように
全力で楽しもっとヽ(*^ω^*)ノ♪




笑ってー!いいことあるから!



chee