こんばんは!


ミスキャンパス関西学院2014の
中山ちひろです🌷



候補者募集が始まり、
1週間が経ちました(´・∀・`)!

メールも続々届いていると
聞いています💕



わたしのもとにも
ファイナリストに興味あるんですけど、、
と連絡がきたり
実行委員やりたいんですけど、、
と連絡がきたり、
本当に嬉しい限りです💗



前からの知り合いで、
ミスキャンに興味があると言ってくれる子達は、
私の去年の活動を近くで見てくれていて 、
十分に知った上での興味だと思うので
本当に心の底から嬉しいです😢
(文章力が乏しい...)





ここで、
ミスキャンパス関西学院
昨年度代表からの言葉を転載致します🌷



Twitterから





Facebookから








わたしがここまで
ファイナリスト応募しませんか?
って何度も言うのか、
実行委員やりませんか?
って何度も言うのか、

それは本当に、
ミスキャンパス関西学院という学生団体に
誇りを持っているからです。

自信を持って
最高の団体だと言えるからです💕

本当に自慢なんです💕💕



色々想いをつづろうと思ったけど
どれだけ頑張っても言葉がまとまりませんでした😢💧

思うことはいっぱいあるけど
文字にして誤解をうんでしまうことが嫌だし、黙ることにします🙋笑

ストレートに
読んでくれた方の心に届きますように✨





その一歩、すっごく勇気がいるけれど、
自分が踏み出さなきゃ誰も踏み出してくれないよヽ(*^ω^*)ノ


その先には
全然違う世界が広がっているはずです💕




誰かのきっかけになれますように!






笑ってー!いいことあるから!




chee