こんばんは!


ミスキャンパス関西学院2014の
中山ちひろです🌷



いまさっき、過去の記事を全て読んでいました(^o^)

といっても、3月からだからちょっとしかないけど😅


なんか色々詰まってて、
おもしろかった~💗笑


そう考えると、
ファイナリスト期間の記事も残っていればなぁと思うのです。笑





ブログって
あくまでも〝自論〟の世界で。


なのに、こうしてわざわざ
このページに飛んできてくれて、
わたしの考えを読もうと思ってくれる人がいるってなんかすっごく不思議で。でもすっごく嬉しいです😢💕



なんて言葉に表せばいいのか分からないせど...。




私は私なりに精一杯生きてきて、
今まで21年間全然平坦じゃなくて、
世間知らずで失敗した事や
不器用だから空回りした事とか
いっぱいいっぱいあって、
でもその全てが私の背景です🌷
忘れたいのに忘れられない事も
あります。



でもその全てを受け入れてもらえてる様な気がしました♡



病んでるとかじゃないんですけどね!笑





私が1番大切にしている事は
素直な気持ちです😊


あと、謙虚な気持ちと
感謝、笑顔、礼儀。



これからもご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い致します💗




笑ってー!いいことあるから!



chee