こんばんは!


ミスキャンパス関西学院2014の
中山ちひろです🌷






お久しぶりです~

書き留めてる記事は3つあります~笑


満足出来るものが書けなかったら、投稿したくないので、
溜まる一方、、😂笑


そして思ったときに
書きたい事を書かないと
それを逃すと新鮮さがなくなって
自分の言葉じゃないみたいになるんですよね。

どうしたもんか。笑






最近、
自分の環境は自分次第。
って事を今まで以上に強く感じます。


自分でアクションを起こさないと
絶対何も変わらない。



例えばの話、
仕事を辞めたい。
学校が楽しくない。
彼氏、彼女に不満がある。
今の生活がなんか物足りない。

などなど。





そう感じるには訳があるんだけど
長くなるから省略します♡



でも何か不満があるなら、
その原因は自分だったり。

“人のふり見て我がふり直せ”




まずは自分をかえりみること!

そして行動すること!



が、大事ですよね、きっと。





今週末は、
ファイナリスト選考のオーディション!

頑張ってくださいね💕💕


1年本当に早かった!




まとまりないけど、ではでは!



笑ってー!いいことあるから!




chee