ヒストリー!!! | 関本千尋オフィシャルブログ「★ちぃちゃんの天真爛漫Happyブログ★」Powered by Ameba

ヒストリー!!!




私のヒストリーも書かなきゃね!
待っててくれた方ごめんなさい(>人<;)



また自分を見直す機会




今すっごく幸せなのは
あたしに今まで関わってくれた沢山の人がいるから

緊張して上手く自分をさらけだせなかった私に優しくしてくれた皆がいるから
私はこうして、偽りのない自分が出せるんだ
そういうこと忘れちゃダメなんだ、


何が大切か。


今、守るべき者ができて
自分がどれだけ周りに守られて助けられてきたか改めてわかる


関本千尋