スタート! | 関本千尋オフィシャルブログ「★ちぃちゃんの天真爛漫Happyブログ★」Powered by Ameba

スタート!


わ、わ、わ!!
最後の更新から4ヶ月も経ってる😨💦


引越しや、学校に通いだしたり
なんだかんだやっていたら
この4ヶ月、暇な日なんて1日もなく
慌ただしく過ぎていきました!


充実した日々を過ごせてて
そんな間に24歳になってしまった😳

今年の目標は、お料理のレパートリーを
増やす!!資格をとる!来年のビックイベントに向けて3キロ痩せる!!!

これが目標かな!✨✨

ビックイベントは後々❤️

まだ家族以外にも言ってないからさヽ(;▽;)ノ言えるときまで待ってね✨


誕生日のメッセージやTwitter、コメントありがとうございました(>_<)❤️


こんなに更新できてなかったのに
本当に本当に感謝です!!


新たなスタートとして頑張るぞ✨


ところで27日は都内の主婦コレにいきまーす(⌒▽⌒)❤️


どんな感じか楽しみだな!✨


ブログ更新たのしみにしててねー(((o(*゚▽゚*)o)))


このブログのおかげで受かったとおもうので
ほんとーに皆さんのおかげだ!
がんばろー(^O^)/❤️



関本千尋