3/10

New new festival 2日目!

青空の楽屋は今日も素敵です




今日の私達は昨日とガラリとセットリストを変えてお届け!

2日間来てくれてる人たち、昨年見て待ち構えてくれてる人たち、客席にはワンちゃんや子供たちも




みんなの笑顔と歓声 私達の音楽が一瞬で共有して貰えるのはインストバンドの良いところですね


アンコールの自然発生はとてもとても嬉しい出来事でした


イベントや会場のスタッフさんも、みんな声かけてくれてオシャレであったかかったな



今年もお世話になった音響さん

今まで経験してきたアメリカでのフェスは基本リハーサルは無いです。転換時間に全ての楽器を入れ替え(アンプ類もドラムセットも基本的にはみんな自前持ち込みなので、引越しのような入れ替え)の後、回線チェック&サウンドチェックで本番が始まります。なのでどこの会場でも音響さんの仕事の速さと耳のセンスを尊敬しています!ありがとう!





さてアメリカでのお食事も盛り上がってますよー





そして今回もシェフ山下による、クッキングターイム!




本日のメニューは

サーモングリルステーキ、そしてローストビーフ



美味しい食事とワイン、そしてジョークにゴジラ、最高のディナータイムです




そして足元にはリオ。シャイで自由な彼が遂に私のところにも来てくれるなんて最高です


動物大好きROUTE14bandです

さて夜が明けたらオースティンに戻ります!


ダラスの皆さんありがとうございました!

また会える日を楽しみにしています



【Dallas, “new new festival”】

3/9   Sat. 1:10pm@Henry's Majestic

3/10 Sun 3:30pm@Henry’s Majestic

2505 Pittman St, Dallas, TX

—————

【Austin,”SXSW】

3/13 wed. 7pm@Liberty

3/14 Thu.1am@04 Lounge

3/14. Thu.8-9pm slot at Cloud Tree art gallery Thursday night.


3/15 Fri.  ELEPHANT ROOM ON FRIDAY, MARCH 15 FROM 10:00 PM TO 10:40 PM


3/16 Sat.6pm@Nomad 

3/17  Sun 1am@Liberty

——————

3/18 TVshow “Up Late Austin”


ChihiroYamazaki+ROUTE14band

https://lit.link/chihiroyamazaki