第19回定期コンサート⭐西中島南方 谷町 長田 奈良 バレエ教室 | CHIHIRO BALLET STUDIO

CHIHIRO BALLET STUDIO

西中島南方、新大阪、谷町、上本町、奈良、長田、大人バレエ、キッズバレエ、バレエ教室

こんにちはおねがいキラキラ
CHIHIRO BALLET STUDIOの山口千尋です。

絵菜バレエスタジオ
第19回定期コンサートが
11月23日(祝)に無事に終演致しました。
お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

このご時世での発表会開催は
大変なことしかなかったと思います。
役員のお母様方の完璧すぎるサポート、
舞台関係者の皆様、
そして周りで応援してくださった
全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

舞台を経験するたびに
たくさんの方々で創り上げる
舞台って素晴らしいと改めて感じます。

子どもの頃は
自分が踊るだけしか考えてなかったけど、
大きくなるにつれ
たくさんの方々の協力があると
感じるようになりました。
そしてスタジオを主宰するようになり
よりその気持ちが強くなりました。

自分が踊るという背景に
たくさんの方の力があることを
決して忘れてはいけない。

次のちひろバレエの発表会では
こうゆう何より大切なことを
出演者に伝えていきたいです。

さて月曜日の発表会では
今年はドンキのグランに
挑戦させてもらったこともあり
余裕がないこともたくさんだったけど、
パートナーのキムさんをはじめ
たくさんの仲間に支えられ、
無事に踊りきることができました。

本番は出来としては
ベストではなかったけれど、
舞台という環境や
身体のコンディションを考えたら
自分にできる精一杯の踊りは
踊れたような気がします。

とにかく楽しかったー!!!
そしてほんまに精一杯練習したから
悔いはないです。やりきった。

キムさんからは学ぶことだらけで、
リハを通してたくさんのことを
学ばせてもらいました。
もう学ぶを通り越して
メンタルコントロールまで
してもらいました(笑)

引き続き5月のちひろバレエの
発表会でもお世話になります。
2回目の結婚式
よろしくお願いします(笑)

そして仲間の大切さ。
ほんまに私には信頼できる
大切な仲間がたっくさんいます。
そんな仲間達がいる私は
幸せ者だなぁ。ほんと。

さて一息ついたら
5月に向けて突っ走りますよー!
ビッシビシいきますので
ご覚悟を😎😎😎

また写真載せていきますー!!!