ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー | ちchan.com 重症筋無力症

ちchan.com 重症筋無力症

12月1日に長男を出産
それを機に重症筋無力症になりました。



モニプラで当たりました((о(。•ω•。)ο))


アイリーコミュニケーションズ株式会社さん、ありがとうございます☆ミミ





ローズのいい香り~!

トロっとしてるかと思ったら

思ったより固めだった∩>ω<∩



説明通り手で擦りあわせて~

おーっっっ!ポカポカする!

で、顔に塗って…ポカポカ~

なんか塗ったところがほんのり

あったかーい\(^ω^)/



顔全体を手でつつまれてるような感じ☆

洗顔いらないって半信半疑だったけど

お湯かけたらすぐ洗い流せた!



普通ジェルタイプって洗顔しないと

ヌルヌル感がなかなか落ちない事が

多いけど、これスゴイかも~

ファンデしか塗ってなかったから

ウォータープルーフが落ちるかは

分からないけど(((;´・ω・`)))

使用感はめっちゃいい(。・・。)♡





VENUS LABファンサイト参加中