PLAGENTRAクリームプラス1回目 | ちchan.com 重症筋無力症

ちchan.com 重症筋無力症

12月1日に長男を出産
それを機に重症筋無力症になりました。



モニプラで当たりました~

PLAGENTRA Japanさんありがとうございます!



1日2回塗るタイプですが、画像が

多くなりそうなので1回目と2回目を

分けてUPしたいと思います\(^ω^)/





妊娠中にいっぱい出来てしまった妊娠線…

このクリームで目立たなくなって欲しいなー

さっそく塗ってみます☆




クリームチーズくらいの

ねっとりした感触のクリーム

香りは…なんだろ?

どこかのハンドクリームで

こんな香りのがあったような~

懐かしい香り((о(。•ω•。)ο))


見苦しいお腹がww

使用前



使用後



お腹の自撮りって難しい(笑)

若干撮った所がずれたけど

妊娠線ちょっと薄くなった?


とりあえず、またあとで

2回目UPします(♡•ω•ฅ).。.:*




PLAGENTRA Japanファンサイト参加中