3月のこと・前半は? | ちーさん&ちー母 のんびり生活

ちーさん&ちー母 のんびり生活

2019年9月 チワワのちひろ 9歳になりました。
毎日、元気に走り、跳び、食いしん坊なちーさんです。
そんな可愛いちーさんの日常を描いている、ちー母の
親バカブログです。
 

とは言っても、すでに月末ガーン

 

しかし、このまま4月に突入するわけにはいかない。

 

・・・なので、何となく時系列で、かわいいちーさんのPICを並べて

3月の振り返りの記事にします。ウインク

 

ささっと、ちゃちゃっと、目を通していただければ、うれしいです。

 

PUAでシャンプー後に撮っていただきました。

 

 

グリーンパークで

 

いつもの公園で、

お花が咲くと、それだけで心が躍ります。乙女のトキメキ

ワン友さんとも散歩は、楽しく美味しい時間ルンルンルンルン

 

宇都宮城址公園の河津桜桜

 

とまあ、簡単UPですがてへぺろ前半戦終了ということにします。

後半戦については、また桜桜