お誕生日ですね2019 | 私と月と千の星たち
こんにちーちゃん₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

ブログ活用しようか、迷ってすこし止めてました

今はお腹のことがメインになりそうで…書くことはたくさんあるけどw


さて!!
今日はお誕生日ですよ!゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノ. ゚。
無事に今年も迎えました(*´꒳`*)

いつもならライブやイベントがあるので、特になにもできないのはもどかしい…

仕方ないけど!!!

のんびり起きて
ワッフルメーカーが届いたのでワッフル食べたりして

ミニ四駆して!



というのんびりなお誕生日でした(*´꒳`*)

もはや産まれるまでやく1ヶ月…
体調もあまり良くなくてお外に行けないのでお家でのんびりでした

これから夜ご飯!楽しみです!


さて!!
twitterや、facebook、ラインなどでおめでとうのメッセージありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 
昨日は配信もしたのでそちらでもおめでとうの言葉をいただいて幸せでした゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノ. ゚。


産後すぐは無理ですが、体戻して
声も、歌も、HADOもさらに頑張りたいので
もちろん!これからはじまる子育てや家庭のこともがんばるよっ

これからも応援よろしくお願いいたします(*´꒳`*)





お誕生日を迎えたNEWちーをお楽しみにしててくださいね゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノ. ゚。


これからすこしずつまたブログ書きたいですね
主にお腹の中の人のこととかね!!
なかなかかけることじゃないし…
成長記録…


ということで!
残り僅かなお誕生日の日
楽しみましょう゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノ. ゚。
勝手に青の日にしたからみんな青くあれー!!



( ˙꒳​˙)ノシ またの!