う~どきどきした石垣島お披露目 | マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」

マリーンズカンパイガールズ 岡田ちほオフィシャルブログ「おすましちーたん(仮)」


1つ目読んでくれてありがとう(ノ^^)ノ







そしてついに2月石垣島お披露目が近づく。。












リハだからジャージ(笑)


前日リハーサルなどあってすでに現地にいた方に顔がバレないようにマスクで顔隠したり、楽しかった(笑)



前日の夜緊張して寝れなかった大泣きうさぎ




そしてお披露目当日。












皆様に受け入れられるか不安でした。









こなつお姉さんと



Mスプさん、ラミガールズさん、猿氣小子くんと



この時みんなに印象残したくて、特技変な事やったな。笑


現地にいらっしゃった方話しかけてくれた方いまでも覚えてますてへぺろうさぎ




石垣島もほとんど食べてたけどw
満喫しました!!!
















また行きたいな。


マリーンズに関われた事すごく幸せでした(´・ω・`)




つづく、、、



ちーたん