まさかのなう←

しずかーに(-.-)y-~しながら
カトラリーdinnerカトラリーつまみながら


まさかのおにぎり作りw



米とか超静かに洗って、早炊きし、


前に彼に酔って、夜な夜な弁当作ったら

「土曜は食べる暇ないから!」

と逆ギレ←いぬうるさい。
いろんな意味でキレられ

。゚(T^T)゚。

されたから、手軽に食べられるおにぎりつくりガッツ


くぅちゃん聴きながら←
(`・ω・´)シーっと。




あ、炊けたにゃ



中身ゎオカカと

探し当てたコーンにマヨマヨ
(σ・∀・)σin!

あ、かれの白身卵あったから
(σ・∀・)σin!ww



食パンないからしずかーに作ります笑



海苔もないな。




なう6/14AM3:08








まずね、早炊きが悪い←
水含みすぎ

で、炊飯器から出した途端火傷した←

塩っけないからガンバルンバ塩水で塗り塗りしたら

(°∀°)b ショッパー笑

中身オカカ醤油笑

まぁ、これゎ成功山pココ




で問題ゎ、



コーン卵がマヨがやたらアマッタシ

BIGsizeにゃ

しかもマヨマヨだから塩加減わからなく
味見しながら(米禁止だからチューイング)だけど味がナッスィングだけど

コーンマヨマヨ分解されたし

中身あるしなぁ、と思いながら少しパクリしながら(自然現象)

→テキトー


まぁ冷めたからこうしちゃえばわからぬ←シェフ




一合だからコーンマヨマヨ率高し。



少しだけど口から出したが絶対入ってるガクリ





「しょっぱい」
「味ない」
「デカイ」

しかいわれないと思うが




海苔がないのと、


起こさない奇跡に
カクテルグラスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノカクテルグラス
カンパーイきらきら!!










愛があり、文句言われたら殺す←

てか寝不足MAX3日の愛笑