投稿写真

次女が部活を引退しました。

私ったら
走る前に泣いて
走る姿に泣いて
走り終わって泣いて…

卒業式よりも
発表会よりも
出産時よりも

感動的な引退。

陸上部に入ったこと
陸上部の友達に出会えたこと
陸上部の先生に育ててもらえたとこ

本当に感謝。

怪我して
挫けて
諦めたり

友達とぶつかったり
先生に怒られたり
私に「辞めちゃえ(#`皿´)」と叫ばれたり

そんなことも何度も。


でも、間違いなく
やりきったこの3年間は
次女の土台になると思う。

次女と私を応援してくれた皆
本当に有り難うございました。


もう土日の度に
「明日5時50分までに弁当よろ~」
とか言われないと思うと
嬉しい。けど…ちょっと寂しい。




#陸上部 #泣いて #引退 #母 #陸上