昨晩は、那古野にあるフレンチレストラン
ペルージュさん
に伺いました音符

先日自転車で徘徊した際に見つけた、こじんまりとした素敵なお店。

食いしん坊センサーひらめき電球が作動し、その日に早速予約のお電話をしたホド。

4800円のプリフィクスコースをお願いしましたが、どれも美味しく大満足です。前菜とメインはかなりお気に入り音符
添えられた野菜も美味しい。
デザートの見た目がもう少し華やかだと、更に◎な気もします。
私が頂いたのは以下の通り。
■アミューズ:アスパラのアイスクリーム
■前菜:和牛の野菜ゼリー寄せ
■スープ:ニンジンのスープ
■メイン:イベリコ豚のグリル(無花果ソース)
■デザート:ガトーショコラ バナナアイスクリーム添え
■食後の飲み物
■小菓子:マカロン

サービスに関しては、ソムリエの女性がとても感じのよい接遇をしてくださいます。店内の切り盛りはこの女性が1人で担当してましたが、常に目の行き届いた接遇です。

各テーブルには小さなお花が活けられており、とても可愛いドキドキ
御手洗いも非常に清潔で、おしぼりも洗面台に配置されており、女性目線の行き届いたサービスを感じました。


コストパフォーマンスもよく、大満足。
またお伺いします。



chii-33sunさんのブログ-2011061211440000.jpg