今日は代休日。
名古屋にはお友達がいないので(文字にして悲しさ倍増しょぼん)、またまた1人で自転車
今日は丸の内、伏見界隈へ出没。
最初は、名古屋城まで行こうと思ったけど、あまりの暑さに断念…。
で、歩道に屋根がついてたから、錦の繊維街を散策。
お洋服の問屋さんがいっぱい。業者さんじゃなきゃ、買えないのかしら?
可愛いお洋服の問屋さん、かつ、一般でも購入可能な所はないのかしら?
誰か知ってたら教えてほしいな。

途中でパン屋さんを発見ビックリマークグルマンヴィタルさん。
カフェスペースもあったので、一休み。
家でお昼ご飯食べたあとだったから、食パンはやめて焼き菓子とカフェオレで。
焼き菓子(ショコラフィグ)は、うーーんシラーって感じだった。
東京のビルでスイーツ部活動してた私としては、このショコラフィグに及第点は点けられない。

でも、店内はかわいい雰囲気だし、パンの種類も豊富でどれも美味しそうだったし、ドリンクは200円未満とお手頃価格。
次回はパンをトライしてみよ音符



chii-33sunさんのブログ-2011061317510000.jpg