今月は私の誕生月。

誕生日には、たくさんの友人や前の部署の上司、同僚からおめでとう携帯手紙やバースデーカードをいただきました。


30代になる前は、いわゆる
ミソッジブルーダウンダウン

になってしまったけど、案外すんなりと

アラフォーの扉ドア

を開けてしまいました。


バースデーカードに書いてあったフレーズは、春先から地元を離れて暮らすようになった私の心に染みました。

肉体的には歳をとることは嬉しいことではないけど、重ねた年齢の分だけ大切な人がたくさんいます。
そういう思いを常に持っていれば、きっと素敵な大人の女性になれるハズニコニコニコニコ

もちろん顔、体のメンテナンスも手を抜きませんニコニコ



いつだって
どこにいたって
はなれてたって
遠くにいたって
会えなくたって
気持ちつながってるよ