タイトルが、漢文みたいになって我ながら驚きガーン

さて、
昨日は転妻飲み会で出会った、ゆっちんさんと二人で飲みにいったよ。

ほぼ初めまして状態だったけど、お酒の力も借りて、4時間もお喋り。

転勤族の妻ならではの、

『わかる、わかるっ』

って話や、

働く女性としての

『わかる、そうだよね~』
って話がたくさんできて、楽しかった。

ゆっちんさんは頭のよい、本当に素敵な女性。私の方が年上なのに、刺激を受けました。
ありがとう。

転勤から早一年。
最初は寂しい、つまらない、というネガティブダウンな毎日だったけど、
今は寂しい日々を打開すべく、習い事を始めたり、少しずつ友活して、楽しみを見つけられてる。

人見知りな私なりに、この一年を頑張ってきたつもり。

まだまだ東京にいたときのようにはいかないけど、
これからの一年はもっと楽しくなるハズニコニコ


今年度は、仕事でもがんばろっかな。
今の仕事はあんまり好きじゃないとしても、もっと仕事と向き合って深耕しなきゃね。向き合わなきゃわからないことも、あるよね。仕事でも。


あれ!?
タイトルと文末があわなくなっちゃった。
まっ、いいか。