昨晩、転妻ブログ仲間のムラ子ちゃんに誘われて、
久しぶりに飲みに行きました~ちいのブログ-image018.gif
 
ムラ子ちゃんは美幌さんにも声をかけてくれていて。
美幌さんのブログをチェックしてたので、ご本人に会えてホントに嬉しかったちいのブログ-nobashi.gif
 
出身も年齢も仕事も違う3人だけど、転妻ならではのびっくりしたことや愚痴や共感できる部分がいっぱいあって、すぐに打ち解けられる。
 
転妻じゃなければ、こんな形で友達づくりするなんて思いもしなかったよねちいのブログ-1287_DECO_CHAR0005.gif
 
楽しい時間はあっという間に終わってしまうけど、この数時間で元気をいっぱいもらえたから、また明日からの毎日を頑張ろうっちいのブログ-Image0429.gif
って思える。
 
ムラ子ちゃん、美幌ちゃんありがとうちいのブログ-image0291.gif
 
また遊ぼうねちいのブログ-20091031192248.gif