先日、会社の同僚たちと

ガンダムバー

なる店へ行って来たよ。

ガンダム、って聞くと幼少の頃テレビで観ていた

音符燃え上が~れ~
燃え上が~れ~音符

が主題歌で、
主人公がアムロってバージョンしか知らないんだけど(しかも内容は覚えてない)、

実はシリーズがいっぱいあって、ファン層も広いのね。

企画をたてたコは、24歳。
『オタクの店だけど、行きましょうアップ

って事前情報をもらってた。


店に入ると、なんだかよく判らないけど、マスクとマントを着せられて

『ジーク ジオン!!

って叫ばされる。

ジークジオンってなんだろう( ̄ロ ̄;)??


ガンダムが全然判らないけど、とりあえず叫んでみた(*^_^*)


店内は、こんな感じ。


ちいのブログ-2012072022390001.jpg

各テーブルにも

ちいのブログ-2012072022330000.jpg

ドリンクも

ちいのブログ-2012072021480000.jpg

メニューは、ガンダムの名場面にちなんだネーミング。

逆襲のシャア

とか…。

なんだかよく判らないでしょ(;^_^A

お酒自体が何ベースなのかも、わからない

闇鍋、的な

ギャンブル的な

一か八かで頼むの。


店内では、お客さんからのリクエストでガンダムのDVDを流してて。

一緒に行った人達は、見入りながら、泣いてたり…。

え~( ̄□ ̄;)!!

そんなに感情移入できるのっ!!


私にはよく判らなかったけど、まぁ観察してるのは楽しかったかなぁ。