18日から、バルセロナに行って来たよ。
 
すっごく楽しみにしていて、数ヶ月前からガイドブックを買って計画を練り練りちいのブログ-2687638980002.gif
 
ガウディ見たいちいのブログ-f036f674e4f49b53d7de5bdfe6c25b45.gif
 
くらいの軽い気持ちで予約しちゃったけど、
いや~遠い。
 
セントレア空港からフランクフルト経由で14時間のフライト。
 
フランクフルトまでの12時間が気が遠くなるような道のり。
 
空港でドイツビールを飲むぜっっちいのブログ-o0020002010384345974.gif
と空港に着くなり、バーに駆け込んでグビグビちいのブログ-1FL1239.gif
 
今回はルフトハンザでの移動だったけど、座席もそこそこ広かったし、ご飯も美味しくてよかった~ちいのブログ-1FL0747.gif
 
ただ、ビールがドイツの缶ビール一種類しかなくて、そこは残念ちいのブログ-namida.gif