また無駄遣いしちゃった(かも…)。

秋だし、体重も気になるし、

いっちょ【美ジョガーキラキラ】の仲間入りさせてもらいましょ、

という軽いノリでランニングシューズを購入音符

ちいのブログ-2012092309200000.jpg

カワイイ音符
インソール部分が、低反発の枕のように足を包み込んでくれる、という初心者には何だか心強い優れもの。
ただ、履く私の運動神経はよくない(体育の通信簿は、いつも普通の3だった…)

加えて、走るのは大学一年生の体育の授業以来の十何年ぶり。

ただ、もともとお気楽者の私のこと。

『走れるでしょ~』と高を括っていた。

いやぁ、走れませんよガーン

走っては歩きの繰り返し、ヨレヨレしながら1㌔ちょっとがやっとです。


まず、上がるのは息だけで、脚は上がらないし、腕は振れないし、距離は稼げないし…しょぼんしょぼん


美ジョガーは一日にしてならず、一日にして萎える。
果たして、2回目のジョギングはあるのか!?


今では、世の中のすべてのランナーを心から尊敬しています。

少しずつ、走れるようになりたい。