夏だ、暑い!
ビールビールが旨い!

とうとう行ってきました
栄のオクトーバーフェスト!!
初めてだよ、ワクワクしましたアップ


10店位の仮設店舗があって、真ん中に張られたテントで飲むのね。
案内の紙を貰って、どこの店舗のどんなビールを買うか悩むのも楽しい。

グラスもビールの種類ごとに違って、よそのグラスが気になる、気になる。

昼間に外で飲食するのって、楽しいよね~。
ただ夏だし、ビールも速攻ぬるくなるのが残念ね…。


というわけで、そそくさと退散し、クーラーの効いた店で飲み直してみた。

味音痴な感想で恐縮ですが、

高いドイツビールよりも、冷房の効いた店で飲むスーパードライに軍配をあげたいかな。

Android携帯からの投稿