先週末、ずっと行きたかった飛騨高山へ行ってきた。

着いて即、焼きました~
じゃーんクラッカー


JAさん直営の味蔵天国さん。
11時半なのに、20分くらい待ったよ。



柔らかくて、とろける~ラブラブ!
幸せを感じちゃう(≧▽≦)
お値段は名古屋より更にリーズナブル。

すき焼きやしゃぶしゃぶもあるみたい。
あと一年早く来れていたら、再訪してすき焼きを食べてみたかった~。
ざんねーん(>_<)


宿泊は、駅近の高山桜庵。
館内は畳敷きで素足で歩く。道路に面して足湯があり、なかなかにイイ雰囲気。
ロビーには鈴虫が鳴き、無料のかき氷があったり、夜には高山ラーメンが振る舞われたりと、宿泊客を楽しませる趣向も。
お値段もリーズナブルだったし、よかったかな。

http://www.hotespa.net/hotels/takayama/


観光については、ぼちぼち更新していこうと思います。
Android携帯からの投稿