今日のランチ音譜

会社からすぐの豚料理屋さんで、カルビ丼。
カルビ丼とキャベツサラダ、みそ汁、ガリ(生姜)。


ランチ時は混んでて、だいたい相席なんだけど。


食べ終えて席を離れる際に、隣の男性から言われた一言。


生姜もらっていいですか?


えっと、えっと、激しくビックリえ


確かに残しましたよ(箸もつけてないですよ)

でも、私が立ち上がった瞬間に言ったってことは、

ずいぶん前から狙ってましたよねー!?


突然の申し出に激しく狼狽した私の、唯一の返し。


どうぞ……………


かくして私の残したガリは、見知らぬ男性の餌食となりましたとさ音譜

めでたし、めでたし、


なんだろうかはてなマークはてなマーク



Android携帯からの投稿