岡山に来て約2週間。
見知らぬ土地で生活をしている自分を鼓舞するためにも、美味しいものは必要。

というわけで、食べログで比較的評価の高かったお店に行くことに。

リデューススタイル、という方式で、予め設定されたメニューから、不要なメニューを引いていき、それに合わせてお値段も減額されるシステム。

夜のメニューは3000円のコース一種類のみ。
これは、東京からみたらお安いわ音譜
でも、一種類のコースだから、嫌いな食材が入ってたら、そのお皿全体をカットするしかない厳しい状況。
プリフィクスに慣れた身にはきついシステム。

客層は20代らしきカップルが多い。
リーズナブルだからだろうなぁ。


前菜
カボチャのプリンみたいなのがおいしかった

スープは苦手な食材だったので、残念ながらパス


お魚
サーモンともう一種類の白身魚。
おソースが△


お肉
鶏肉と豚肉のソテー
お肉の下にはお大根
ソースが大味で△


デザートプレート

これはあくまで私個人の感想ですが、全体的に大味だと感じてしまったのと、ゆっくり食べている最中にやたら店員さんが状況をチラ見しにやってくるのが気になるけど、お値段がリーズナブルなので仕方がないよね。
カジュアルで気軽に伺えるお店だと思います。
ランチはどんな感じなのかしらはてなマーク
いつか機会があれば、たべてみたいな音譜


ごちそうさまでした。


http://www.vignette.jp/





Android携帯からの投稿