ダンナが急に1月に5連休をとれることになり、

グアムに行くことに!

いそいそと関空からの空席を確認し、エアチケットを確保!

ホテルをぶつぶついいながら、ネットで検索。



5日前でも無事にとれたよー。マイルでチケットとったからただだよー

ヤッタークラッカー

ホテルのプールサイドで【インフェルノ】読むよ~



とホクホク顔で報告される。




私は仕事があり行けないのに。
締めなのに。

そうです、グアムはダンナだけが行くのです。

あり得なくないかーショック!

日本でも本なんて読まないダンナが、グアムで本なんて読むはずないんですがむっ


まさかの置き去り@岡山な年明け。

うちのワガママお坊ちゃま君に腹をたてても、シワができるだけ。
諦めて、お土産として指定する化粧品のカタログもらってきた。

きっと負い目があるから、全部向こう持ちで買ってきてくれるはず。
ラッキーアップアップ


今年もマイペースで行きましょう!



Android携帯からの投稿