同期の1人が結婚することに。

仲良しの5人で来週お祝いディナーの予定。

で、それに先立ち、我が家のクローゼットをゴソゴソ。

ちゃんとありました!



同期で最初に結婚する子のお祝いでミラコスタに泊まった時に見かけて買った

ミニーマウスのベール。

当時20代だった我々がほんの気まぐれで買ったものだけど。
結婚する子に代々引き継がれて、お祝いで装着してみんなでハシャぐ。
というだけのために使用。
そして、ここ5年はうちで保管。

久しぶりの引き継ぎ。

アラフォーになっちゃったけど、引き継いでいいよね?

でもレストランでは、恥ずかしいかしら?
ホントはみんなで写真とかとりたいけど。

お祝いの気持ちは若い頃と変わらないハズだけど、年齢とか取り巻く環境が変わったりすると、はしゃいだりすることが難しくなってしまう。

周りから求められるものが変わるからかな。
見た目も落ち着いちゃってるしな。

でも、5年ぶりだもーん。
ちょっとの時間だけでもコムスメに返って、弾けてこよう!

少しくらいいいよね?