岡山にきて数ヶ月。

週一でピラティスに通っているけど、内容がいまいちなのと通いづらい場所なので、ずっと別のスタジオを探していた。

岡山市内でピラティスができるスタジオが少なかったり、
いいな!と思ったスタジオは閉鎖予定だったりと、
東京なら全然苦労しないことで大苦戦なんてこった


じゃあ、家でひとりでDVD観ながらエクササイズすればいいじゃーん♪
とおもうものの、
いつでもできる=結局やらない

になることは目に見えてる……ぼー


なので、方針転換!!

ヨガ始めました~キラキラ

ヨガスタジオは通える範囲にあったの。
今まではレンタルしてたマットも、辛くても簡単に止めないようにと購入してみました。

まだまだヨガ初心者ですが、岡山では時間もたっぷりあるし、続けてみようと思ってます。

身体が硬いのが悩みだけど、素敵ヨギーニ目指しますWハート







Android携帯からの投稿