おはようございます。

夏のような気温なので、
半袖にレースのカーディガンとか、
ロングシャツとか、そんな格好でいられる音符




{E759DA44-46F2-4BB7-B20A-9BA0D2E5DC07}



スタバがアイスの季節です。

学校の前のスタバには毎日行きます。
トールアイスノンファットラテ
ほぼそれしか飲まない。

最近ガムシロ入れたりもする。
甘いの飲みたい時が多くなったコーヒー


これはたまに飲むパッションティーハイビスカス

{618BF9A2-B6E8-4A2A-9B53-6927417398FE}


喉乾いているときはこれですね。

さっぱりしてて眠気覚ましにもいい!


どーしてもスタバ寄れないよーって時は
セブンのカフェラテがおすすめニヤリ

新しい機械が導入された所もあるらしく、
生乳のカフェラテが作れるよーに
なりましたね!

あの、つぶつぶミルクの元
みたいなのじゃなくて、
本当の生乳なので味がいいです牛

セブンカフェおすすめです食パン


ちぃより