久々更新だ、、、


なんででしょう…キョロキョロ
→初期化したらまたパスワードわからなくて
ログインできなかったから。

でし。 

{36288A29-70FA-44AF-985D-1119061C4874}
本題!!
今年はTIFとか@JAMとか
毎年行けないフェスにたくさん
行くことができました

TIFは3日間通しで通いました。
学んだことは、


暑すぎ死ぬ



特にTIF。本当に、やばかった。

3日とも朝の9時から行こうとしましたが、
到底無理でした。
最終日だけTPDのために13時から参加…

私自身、外で何かすることが
少ないせいか、
太陽滅法弱くて、2.3時間当たってると
頭が痛くなってきます。

{B56119D0-AF06-4089-B9EC-21C07F1B2B20}

メカニズム調べたらこうですって。

血管が弱いみたいですね。。。

フラフラして治らなくなる前に
ちゃんと休憩取りましょう。
来年の教訓。

@JAMは室内なので、
暑すぎることとかはないですが、
やはり空気がこもっちゃいます。
あと、ほぼ男性なので、
身長が高くて、私の顔の周りが
皆様の肩とかで酸素が吸えません。笑

結論は、万全な体制で臨むことです!!

その分、いや、それ以上に、
たくさんのアイドルさんたちがいて、
TIFとか見て好きになった 方々も居ます!

アイドル諜報機関 LEVEL 7さんは
朝、物販列並んでいるときにモニターで
見たときに好きなりました。
無料握手会があったので
そちらに参加させてもらったら
メンバーみんな素敵な人たちで
いいなーって思いました

まねきケチャもずーっと気になってたけど
いきなりワンマンはなぁ…
って思っていたので、
見れて嬉しかったです
確実に好きになりました。笑

凛ちゃんか千愛ちゃんで
推しを迷っています。

本当に楽しかったー❤︎



ついでに、夏休みの写真載せます。
この前行ったディズニーチョキ

{7D097504-09F3-46F8-ADFA-1323F27E01AF}
光が顔に被ってて怖い
{63E87259-910C-40CF-821C-EEF0FFCC39B1}



恐れながら、わーすたの
三品瑠香ちゃんと同じ場所で
写真撮ってきたラブラブ


ごめんなさい。なんか、
恐れ多いけど
やってみたかった。❤︎


今週末から海外に飛びます♪

また写真上げさせていただきます

ちいより