☆6ヶ月☆ | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★


sei18sei


琴楽(ことら)が
6ヶ月になりました♪



約6年ぶりの男の子のお迎えで

トラ君の前に
女の子が続いたからか

男の子の可愛さに
日々 癒されていますハート


女の子も可愛いですが
男の子も可愛いです♥akn♥




お気づきだと思いますが
私は着ぐるみ系のお洋服が大好きで
よくトラ君に着せていますおリボン




こうやって振り返ってみると

パンダやうさぎ等
たくさん着せていますねほし




難点は
トラ君がぬいぐるみだと思われて

私がぬいぐるみを抱っこして歩いている
ヤバい人だと思われる事ですかね笑


10人中2~3人に
間違われますよ笑





今朝のトラ君star+.




今のままでも
パピーらしくて可愛いですが

耳毛が伸びたら
もっとチワワらしくなって
印象が変わりそうで楽しみですハート




おうちに来たばかりの頃は
食が細かったので
数時間おきに詰め込みをしていましたが


今は食べるのが早すぎて
他の子のごはんを食べてしまうので

「*ゆっくり食べる食器」*を買って
ハウスで食べさせていますキラキラ




それでもまだパピーなので
時間の間隔を空けないように
4回に分けて食べさせていますよakn



トラ君 6ヶ月おめでとう♪


トラ君が毎日楽しく過ごせるように
私も楽しみながら
育てていけたらと思っていますHappy