☆7ヶ月☆ | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★


今年も花粉に苦しめられていて

薬を飲むと
すぐに寝てしまいます汗



早く花粉の時期が
終わってほしいです汗




sei18sei






トラ君が7ヶ月になりましたほし



毛量がどんどん増えてきて
骨格も男の子らしく
しっかりとしてきましたはーと


性格は小さい頃のまま素直で
とても育てやすい子だと思いますうさぎ





悪い事をして叱ると

両手を合わせて
「*ごめんなさいポーズ」*をしますよstar+.

どこで覚えたのかな?笑





トラ君には
珍しいチャームポイントがありますcheckheart+.






横から見ると
普通の尻尾ですがvvv+.↓







先がくるん♪と渦巻いている
面白い尻尾ですくま



最近は渦巻きが
小さくなってきましたが

大人になっても
残っていてほしいです星




つい先日のトラ君strawberry*





色々な所から
おもちゃを集めたみたいで
楽しそうに遊んでいました♪*


一番好きなおもちゃは
洗濯バサミですぷぷ





トラ君 7ヶ月おめでとうおうかん



まだ足を上げないand
マーキングをしませんが

そろそろするのかなーはてな