準備万端 | ミニミニ★★ちいさん チワワ&ティーカッププードルのブログ♪★

昨日はお出かけ準備のお買い物をして
(新しい日傘を買っちゃいましたハート

帰宅後にピンクの肉球のシャンプーをして
忙しい1日でしたくま






ひっちゃん
ぬいぐるみみたい笑

ふわふわになったねakn






我が家はお出かけの前に
シャンプーするようにしていますshampoo*


まだ残っている子がいるので
頑張って洗わなくちゃ♪







外出時にお水を飲まない子がいるので
熱中症対策にゼリーを買ってみました手描きふうクローバー


shokopon目線を確保する為に
おいしそうなおやつも持ったし
準備万端ですstrawberry*




おリボンおまけおリボン


昨日行ったスーパーの立体駐車場に
嬉しいスペースがありました♪*





ピンクの肉球連れに優しいお店があると
嬉しくなりますねうさぎ